妊婦健診(35週目)

妊婦健診35週目

 

今週から週1回の健診になりました。

 

35週と言っても明日から36週に入る所。

ついに臨月です‼︎

 

今日はいつもの検査以外に血液検査や心電図とったり、その他2つくらい検査して

健診も時間がかかりました。

 

私の体重は50.0kgジャスト!!!!

ついに50㎏に突入しました。

 

1週間で600gも増加。

今まであんまり体重増えない方でしたが、体重増加もラストスパートで増加率があがってきてます。

 

血糖値は何も指摘されていないけど、甘い物食べすぎな気もする。。。

 

今日はエコーの診断はなく、ベビさんの様子はわかりませんでした。

 

来週はエコーとってくれるかな。