妊婦健診記録(34週目)

妊婦健診記録、34週目!

 

本日は旦那さんも一緒に健診についてきてくれました。

 

お決まりの測定をして、エコーの所で旦那さんも診察に参加。

 

今の病院の2Dエコーはあまりよくわからないんだけど、問題なく元気に育ってました。

 

逆子にもならず、いい子です。

お医者さんからは「今日も男の子ですね!」とのこと。

もう間違いないでしょう!

 

洋服類もちょっとずつ準備していってますが、ブルーが多く、、

万が一って事があれば黄色にしておこうかとも思うんですが、もういいよね!

 

体重は2500g

 

えっ?えっ?2週間で500g以上も増えたんだ?予想以上‼︎

 

先生曰く、この周期のベビさんの体重は個人差が出てきて、

2500gは正常範囲らしいです。

 

出産予定日まではあと1ヶ月以上あるんだけど、、、

3000g弱で産みたかったけど、確実に無理そうです。

 

私の体重も49.4kgに。

人生初の50kg代に乗りそうです。