ケツメイシライブに参戦!

妊娠23週目の妊婦です。

 

今日はケツメイシの全国ツアーに行って来ました!

 

チケットは妊娠発覚前から入手していて、ライブ時期には6ヶ月目に入っていると分かっても、

「座って見てれば大丈夫でしょ!」

と迷いなく決行!

 

 

ライブ当日の今日は大学の友達4人と参戦して来ました♪

 

その中の1人がお母さんもケツメファンで、ライブ友達と別途参戦していました。

 

昔から面識のある私に会いたいっと言ってくれていたので、お母さんと合流すると、お母さんのライブ友達は妊娠8ヶ月目でライブに‼︎‼︎

もうお腹ぽっこり♡

 

この方見た途端、私なんて大したことないと思ってしまいました!笑

 

ライブかスタートすると、座ってみるなんて事はやっぱり出来なくて、みんなと同じように立って見ていましたが、ケツメのライブはMCも多く、所々で座って見れたので、体も問題なく最後まで楽しめました(^^)

 

 

次回の全国ツアーの際はもうママになっているけど、また行きたいなぁー!