20週目の超音波検査、性別が判明しました!

本日より20周目のプレママです。

 

今日は出産予定の病院にて超音波検査の日

 

私、里帰りはしないんですが、今後引越し予定という事と、

今妊婦健診に通っている近所の病院は出産できる病院出ないため、

2つの病院に通っています。

 

おかげで先月、今月と2週間に1回ベビさんの様子が見れます。

 

20週目にして体重が377g

 

前回の妊婦健診の時は210gだったので、2週間で160gも増えたんですね‼︎

 

「性別は知りたい方ですか?」と女医さんに聞かれ、はいと答えたところ

「男の子です」との事!

 

家族含め、周りからはなぜかずっと男の子でしょ!

と言われていたので、やっぱり男の子なんだ!という感じでした。

 

最初の子供なのでどちらでも健康にさえ産まれてくれれば嬉しいです。

 

かわいいお洋服が着せれないのが若干残念ですが、2人は女の子と願って!

 

性別がわかるとなんだか現実味が出てきました。

 

これから少しずつベビー用品も揃えていかないと!