入籍しました!

「さずかり婚からのマタニティ&育児LIFE」

というblogですが、

 

本日やっと入籍いたしました!

f:id:ohr-yumi:20170323202752j:plain

まだ後3ヶ月は別居の為、市役所に紙を1枚提出しただけで何も実感が湧かないのが本心です。。。

 

でもでも、ちゃんと家族になったんですね!

 

お決まりの市役所での婚姻届を持った写真を撮りましたが、

雨だし、市役所とわかる所が中々なくて、結局スマホのインカメで撮りました(^^;

 

市役所によっては撮影スポットを作ってくれている所もあるみたいですが、私達が届け出た市役所には何も設置されていませんでした。。。

 

ここからがスタート!

2人で頑張っていきます(o^^o)