つわりはいつ終わる??

お久しぶりのblogになってしまいました。


2月中旬にかかったインフルエンザは1週間ほどで完全に完治し、つわりも一緒に終了してくれればいいのに♪と思っていましたが

甘かったです。

f:id:ohr-yumi:20170316182629j:plain 


しばらくはまだ気持ち悪さは続きました。。。


でも15週目頃には落ち着きました!

一般的に言われているつわり期間と同じくらいで終わりました。


ご飯が美味しい!と感じられることは素晴らしい事ですね╰(*´︶`*)╯♡


つわりが終わったら食べすぎる人が多いと言いますが、私もそんな傾向に。。。


どんなにお腹が出ていても「妊婦だから♪」で済みますしねww


危険危険!


出産後、妊娠前の体と激変したと言うことにならないようにセーブしていきます。


つわりの時は、「いつまで続くのー!!」と嫌になる事もありましたが、つわりは一生じゃないので。


今大変な方も後少しの我慢です!