インフルエンザ後の妊婦検診

先週、妊婦でインフルエンザになりました。


その記事もアップしておりますが、今週から会社復帰しております。


いやー、ホント辛かった‼︎


病院の先生には「予防接種打ってた?」と聞かれましたが、

私、インフルエンザの予防接種って今までちょっとアンチでして。。。


でもあんな思いをするなら妊婦さんは打っておくべき!と声を大きくして言いたいくらいです!


来シーズンは授乳中だと思うので、来シーズンこそは打っておこうと思います!


3回目の妊婦検診は初めてお腹にジェルを塗ってエコーを見ました(*☻-☻*)

お医者さんがびっくりするくらい動き回る我が子。。

ただいま10cmくらいです。


インフルエンザ脳症の心配などもないよ!」

との事なので、やっと安心しました。


今の所元気で育ってくれていて何より(●´ω`●)


次回の検診は1ヶ月後になるようで、

しばらく期間は空きますが、引き続き問題なく、育ちますよーに!