魔の妊娠線‼︎

妊娠13週目に入りました。


皆様、妊娠初期から気になるのが妊娠線ですよね。


できる人、出来ない人がいて、予防出来るなら早めからしたいもの。


妊婦はお肌が乾燥するといいますが、私もこの冬の乾燥に妊娠がプラスしているのか、全身カッサカサです。。。


ズボラな私もさすがに

妊娠線対策のためなら!

と全身に、特にお腹にクリームを塗り始めましたが、


なんとなんと


まだ妊娠中期に入るか入らないかのこの時期に異変が‼︎


お腹にばかり気をとられていたら、胸の下の方に線が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


「なにこれ?何コレ?」

「変な寝方したからシワになった??」


「…いやいや、絶対にこれは妊娠線ですよね。。認めよう!」


確かに妊娠してお腹よりもまず先に張ってくるのは胸でして、

一気に皮膚が伸びたからですね。


開き直りの早い私は


「まぁ仕方ないか!もうこの先色んなメンズに見せる事なんてないww」


とも思いましたが、今後の人生の中で温泉とか行く機会はありますもんね!


いつまでもやっぱり女でいたいわけで。。


出来た事にクヨクヨしてても仕方ないですが、

これ以上増えないように、今後はもっとしっかりケアしていこうと思います!


f:id:ohr-yumi:20170220153707j:plain