彼にカミングアウト

妊娠が発覚した夜、彼の家で妊娠を報告。


どんな反応をされるのかが怖すぎて、カミングアウトした瞬間の顔は見る事が出来なかった。

でも、年末の私の様子を見ていて、もしかしたらという感覚はあったようで、
予想していたような動揺はしておらず、出てきた言葉は

「これから3人で頑張っていこう!」

即答で妊娠を受け入れてくれるという事を全く予想していなかった事と、今まで込み上げていた不安が一気に吹っ飛んで
しばらく泣き崩れてしまいました。


この人で本当に良かった。

心からそう思った日でした。


これから親への挨拶、入籍などなど、やる事がたくさん(*_*)


プロポーズは曖昧なまま、私の結婚は決まりましたww

f:id:ohr-yumi:20170128102537j:plain